ひぐらしカメラ 2

カナダのビクトリアに居住。写真、音楽、釣り、映画。

Channel #18

f:id:matsu2012:20200713045903j:plain

Sony A7 II + SMC Takumar 135mm 3.5

 

 

 

一応、この写真ブログとは別にプロモ用のサイトを持っていたのですけど、以前からのテーマであるピクトリアル系写真を中心に構成していました。今回、このコロナ騒動で時間が出来たので、ここ2、3年の作品を新たに加えるアップデート作業を少しずつ進めてきましたが、やっと何とか完成。スタイルが違う作品をミックスしているので、ちょっと試行錯誤したのですけど、出口のトーンは異なっていても、私という視点は同じなので、さほど違和感なく眺められるかと思います。もし時間がありましたら、ご覧くださいませ。ご意見など頂ければ幸いです。

 

www.hisaomatsui.com