ひぐらしカメラ 2

カナダのビクトリアに居住。写真、音楽、釣り、映画。

Heron

f:id:matsu2012:20200915081907j:plain

Olympus OM-D E-M10 II + Voigtlander Nokton 25mm 0.95

 

f:id:matsu2012:20200915081924j:plain

Olympus OM-D E-M10 II + Voigtlander Nokton 25mm 0.95

 

早朝、干潮で浅瀬が広がるビーチを歩いていると大型の鷺がゆっくりと滑空して行きます。標準50mmのマニュアルで必死に追いかけて撮ったのですけど、2枚ほど使えそうなショットがあったので、セピア調のノスタルジックなトーンに仕上げてみました。使ってる機材の関係で、この手のアニマルフォトはほとんど撮らないのですけど、ま、たまたま、という感じですね。

 

 

 

 

Today’s Music 122 | Neo Soul Instrumental

 

Neo Soulの歌無しインスト集。夏が終わって秋の気配を感じるこの頃はこんな音が気分。この手のカラオケを聞きながら、ギターのアドリブ練習してます。下手くそなんだけど、ペンタトニック一発で行けるので楽しっす。