ひぐらしカメラ 2

カナダのビクトリアに居住。写真、音楽、釣り、映画。

Hostility

f:id:matsu2012:20190816221327j:plain

Sony A7 II + Macro-Nikkor 55mm 2.8

 

                 敵意むき出しの植物。どこかの国みたいですね。

 

 

 

 

Today’s Music 35 |Steely Dan

ビデオには2000年とありますが、この年スティーリー•ダンは北米でツァーを行い、丁度モントリオールに居住していた私はコンサートへ。初めてスティーリー•ダンを観ることが出来ました。やはりアルバム「Aja」の人気は高かったので、ほとんどの曲を演奏したと記憶してます。その中でもJosieは私のお気に入りでした。もちろんスタジオ録音のミュージシャンとは異なりますが、ほぼアレンジを変えず演奏しているのが嬉しい。今は亡きウォルター•ベッカーがとても元気そうにギターを弾いてますね。R.I.P Walter Becker

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ