ひぐらしカメラ 2

カナダのビクトリアに居住。写真、音楽、釣り、映画。

Hydranrea, Orange Berries

f:id:matsu2012:20191116223054j:plain

Olympus OM-D E-M10 II + Voigtlander Nokton 25mm 0.95

 

 

f:id:matsu2012:20191116223111j:plain

Olympus OM-D E-M10 II + Voigtlander Nokton 25mm 0.95

 

 

 

Today’s Music 72 | Wes Montgomery

 

ウェス•モンゴメリーのオリジナルのFour on Six。私、下手なのですけどここ2年ほどジャズギターの練習してます。このビデオはギターのネックに近いところで撮影されており、ウェスの左手の指の動きが良く見えとても勉強になります。勉強になるって言っても、実は早くてよく分からないのですけどね。それにしても右手の柔らかい親指からどうしてピックで弾いたようなクリスピーな音が出るのか.. ほんと、不思議。ギブソンのL5、いい音してますね、欲しいなぁ。ヴィンテージだったらライカのカメラよりも高いみたいです。