ひぐらしカメラ 2

カナダのビクトリアに居住。写真、音楽、釣り、映画。

Pink Salmon

f:id:matsu2012:20200731224731j:plain

Pink Salmon

 

一昨日、キャンベルリバーでピンクサーモンが遡上し始めているとの情報を貰い、日帰り弾丸釣行を敢行しました。朝の4時出発、7時に現地到着、6時間の釣り、そして帰り3時間のドライブとなかなかハードではありました。釣りの方はと言えば、今年も無事キラキラと銀色に輝く魚体に出合うことが出来て良かったです。新しく巻いたフライも反応が良くて、ほんと、言うこと無し。これから秋の終わりまで、私のサーモン•シーズンがまた始まります。具体的な釣りの様子については、久しぶりに「ひぐらしフライ」を更新したので、そちらでどうぞ。

 

flycanada.jugem.jp