ひぐらしカメラ 2

カナダのビクトリアに居住。写真、音楽、釣り、映画。

Campbell River, again

f:id:matsu2012:20200812052225j:plain

Sony RX100

 

f:id:matsu2012:20200812052155j:plain

Sony RX100



キャンベルリバーへ今季2回目の釣行。サーモンの数も増え、そして釣り人の数も増えてました。まあね、サーモンの釣りでは超有名河川なんで、この夏のホリデーシーズンのど真ん中、混むのは仕方がありません。前回の釣りではフライ慣れしていなかった新鮮なサーモンたちも、釣り人に釣られ痛い思いをしているので、簡単にフライを咥えてはくれません。そこを手を変え品を変え、何とか釣ってやろうというのがフィッシャーのサガ。満足した釣果に笑顔で胸を張って帰途につく人、ガックリと肩を落として車に向かう人。人生、いろいろ、釣り人もいろいろ。

 

 

flycanada.jugem.jp